人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮古島のカイトボードショップM-air


宮古島のカイトボードショップM-air
by m_air
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/29曇り 気温21~24℃ 東北東~東4~7m高野→サニツ浜

どんよりと曇った梅雨のような空の連休スタートです、昼前ぐらいから吹き出したのでみんな鷹野へ出動です。今日はaki,kazuoに昨日からトリップでやってきたsammyさん、サニツに移動したらmasaがすでに滑ってました!今日は所用の為サニツ浜からスタート、ちゃんとヘルメットを装着しました(笑)masaがFUEL11㎡でいい感じで走っていたので12㎡で出たがだまされました、10kmも重い自分にはアンダー、他のみんなも12㎡でアンダーです。すぐに16㎡を張り替えて出たのですが今度は沖で南へシフト、上って帰るのに精一杯です。18時過ぎまで滑って今日は撤収、でも幸先のいい連休でした♪
4/29曇り 気温21~24℃ 東北東~東4~7m高野→サニツ浜_b0069052_19324187.jpg

最後まで頑張っていたkazuo、かなりしっかり滑れてます!とても楽しい時期ですね♪

by m_air | 2007-04-29 19:34 | カイトDIARY
<< 4/30快晴 気温22~28℃... 4/28曇り時々晴れ 気温24... >>